注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

飯島愛さん。

No.127 08/12/28 00:09
匿名さん127
あ+あ-

どんなスレにも誹謗中傷及び賛否両論はつき物です。
人間10人いれば10人、感じ方物事の受け止め方違うのは仕方有りません。
この飯島愛さんの死について何件かスレ立ってますが、私は個人的には良いと思います。
例え今は芸能界を引退され一般人になったとしても、あれだけ売れっ子だったら例え引退しても有名税と言うか何と言うか…
芸能人になった宿命みたいな物です。

最後の最後に一週間も発見されないで1人寂しく逝った飯島愛さんの事を考えると、こう言った形で追悼の意味も含め、賑やかに送り出してあげるのも悪くないと思います。

1人ひっそりと心に秘め愛さんに追悼の意を込めても良し。
賑やかに送り出すもよし…

私は自分が亡くなった時、生きてる人達に忘れて貰いたくないので沢山私の話題を持ち出して欲しいタイプです。

あくまでも私個人の考えなので御了承下さい🙇。

閉鎖云々は主さんが決める事。
しかも、このスレ事態が不愉快なら削除数でとっくに削除されてます。

今現にスレが有るって事は削除数に満たないからです。

何名の方は不快に思われてる方いらっしゃるようですが、主さんに閉鎖要請するよりスルーなさった方が良いのでは…

127レス目(375レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧