注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

草なぎ剛公然わいせつ事件

レス129  HIT数 10994 あ+ あ-

お笑い大好き
09/04/26 20:32(最終更新日時)

草なぎ剛の露出事件がありました。報道番組見ていると、擁護発言ばかり目立ちます。【ストレス溜まってたから‥】【酔っ払ってたから‥】【逮捕しなくても‥】【家宅捜索迄しなくても‥】等々当然の結果です。人は人、罪は罪、断罪されてしかるべきです。一般人が露出すると【いい大人が何やってんだ】と人格迄否定する癖に。芸能人なら許されるのでしょうか?マスメディアに出る身なら尚更取り調べられるのは当たり前。警察の行動は正解です。人々は須らくストレスに晒されながらも必死で頑張っています。特別扱いされる人間など一人も居ません。結局、詰まる所金の成る木を持ってるか否かでしょう。小室哲哉にしても槇原敬之にしても、音楽という財産があるから芸能界追放は免れるのです。草なぎ剛も暫くの謹慎処分で芸能界復帰するでしょう。【喉元過ぎれば熱さ忘れる】
皆様はどうお考えでしょうか(・・?

No.846912 09/04/24 17:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧