注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

男性独特の嫌悪感。

レス8  HIT数 2393 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/06/03 18:58(最終更新日時)

なぜそこまで「タバコを吸う女性」を嫌うのでしょうか。「周りの男は知らないけど俺的にタバコ吸う女、これだけは無理だな」と大多数の男が言います。(自身が喫煙者・ノンスモーカー問わず)別に構わない、と言ってる女性の喫煙肯定派の男性達も少数いますが聞いてるとやはり「自分の喫煙をうるさく言われる心配がないから」とか「ただしお母さんとか彼女とか妻とか本命の女は駄目」とかうまく説明できませんがやっぱりそういう約束事付きでなんだ、みたいな意見です。男性達の女性の喫煙反対派肯定派両方の方々に筋一本通った曲がらない固い信念?みたいなのを感じます。いわくなんとなくうまく説明できないが生理的に受け付けないとか個人的なポリシーとか言います。確かに好みのタイプはスモーカー。とか男性の口から聞いたためしがありませんが私から見て何もそこまで…と疑問であまりにも強い意気込み?気迫?信念?を感じるので聞いてみました。ちなみに交際後や結婚後にスモーカーになったらなんとなく約束違反な感じを受けますか?興味を持った女性がスモーカーなのが分かると候補枠から外されますか?自分の彼女や妻が喫煙者だと男性の世界では何となく恥ですか?

No.825403 07/06/01 21:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧