注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

文字だから出せるホンネ😢⤵⤵

レス7  HIT数 1256 あ+ あ-

motsu-MC( 20代 ♂ QZglc )
07/05/09 00:39(最終更新日時)

今年カラ就職して仕事で日々を追われる毎日⤵⤵今まで恋愛したコトないってのん💧ソコに拍車をかけるように出会いのない生活じゃけぇなぁ💦最近プラベートじゃ、心にポッカリ穴が開いた様―…😢😢

こんなんじゃ心も錆びちまう―…。

ドラマみたいな恋愛がしたいんじゃない、運命の人がどうとかも興味ねぇ―…。

ジブンの弱さを素直に出せる人と話してみたい―…

ただ歌を聴くだけで涙を流せるくらいの真っ直ぐさを持った人と話してみたい―…。

SEAMOの『Cry baby』、聴いた瞬間に自然と頬を伝う物があった😢😢

精神がズタ×2になりつつある今、人の支えなしじゃ、正直ツラい―…。

文字ダケじゃ伝わりにくいカモしんねぇ―…。ケド、この悲痛な叫びを一時の癒しに変えてくれる人がいるコトを切に願いつつ今は寂しい夜を過ごそう⤵⤵

No.816356 07/05/08 02:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧