注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

不倫話

レス44  HIT数 4806 あ+ あ-

エロかわちゃん( 20代 ♀ )
07/04/19 04:50(最終更新日時)

よくある不倫話で申し訳ないのですが、聞いてください。
独身と騙されて付き合ってしまい、奥さんにバレて初めて既婚だと気づき、子どもまで居たから別れを切り出しました。
その後、奥さんの散々嫌がらせに耐えた末、またその男が奥さんに内緒で ストーカーまがいのことをしてきて、
それを奥さんにチクったら 奥さんは『ウチの旦那からいくわけない!』と私だけを責め、男は夜中にコッソリ来て『勝手な事するな』と顔が腫れ上がるまで殴られた。
その夫婦 訴えてやろうかと 病院で診断書貰おうかと悩んだけど 子どものことを考えるとできなかった。
あれからやっと1年くらい経ったけど
最近偶然男に会った。
一方的に夫婦円満や車買っただの自慢されまくった。
なんであんなヒドイ事して幸せそうにしてるのか、悔しい。
こんな被害者っぽく捉えたら、ダメなのかもしれないけど、殴られて以来、何ヶ月か心療内科と整形に通いましたが、男性が怖くなかなか付き合えません。
騙された私も悪いから 暴力も嫌がらせも 目を瞑ろうとしたけど やっぱり許せません。
歪んでるかもしれないですが、あの家族潰したいって思います。
皆さんが私の立場ならどう考えるか聞きたくて書き込みしました。

タグ

No.810458 07/03/27 22:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧