注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

✨片思いしてる人✨

No.135 07/02/14 22:18
高校生さん♀135
あ+あ-

予備校のチューターみたぃなヵンヂの人で①番ぉ世話になったし仲良くしてくれてた人のコトを大好きになってしまぃました..
受験が終ゎったら後悔ダヶゎしなぃょぉに想ぃを告げょぉかと思ってぃたヶド今繰り㊤げ待ち状態で...
来年の浪人生活もッラィヶドそれょりも彼とこのまま何も進展することもなく離れなければならなぃコトがッラィ...

たとぇ浪人が決まっても想ぃを告げるコトゎできるヶド優しぃ人だし浪人生に対して出す応ぇなんて聞かなくてもゎかってる...
後悔ゎしたくなぃヵラ告白しょぉと思ってたヶドそれゎ合格した時の話でハッキリ振られてヵラ気持ち引きずったまま浪人生活を送るのゎココロ壊れそぅでコワィ..
でもこの想ぃをずぅっと胸にしまったままでぃるのもッラィ..

彼のコトがホントにホントに大好きなの..
今までゎ告白されてなんとなくで付き合ってたダヶのぁたしが初めて見っけた恋心なの..

ホントに初めての<大好き>ダヵラこの気持ちをなかったコトにしてこの先新しぃ恋ゎ見っけられなぃと思ぅ..
告げなければ一生引きずるヶド告げたトコロで拒まれてしまぇば結局引きずるし...

それでもぁたし自身のココロに素直になるべきですか??

135レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧