注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

恋愛ぉ悩み相談室💓

No.236 07/02/06 13:36
小悪魔ちゃん0
あ+あ-

≫234

234番さんへ
内容拝見しました‼
実際どぅ決断するかゎ自分自身の問題です‼ですが、今の状態ゎよくありません‼このまま会う度にもっと②気持ちが引かれてしまいますよ‼自分の気持ち(感情)ゎ素直なものなので、コントロール出来なくなってしまぃます‼好きな気持ちにまっすぐ突き進むのもイイ事ですが、もしそうするなら彼女とゎちゃんと別れないと彼女に対して失礼です‼
もし自分の気持ちを突き進んでダメだったら彼女のトコに結局戻るなど昔私も経験しましたし、ょくある光景ですが、それゎズルイ事です‼逆に自分が彼女に同じ事をされる気持ちを考えてみてるとょくゎかりますょ‼
逆に自分の気持ちに突き進まないとしたら、もぅ初恋の彼女とゎ会わない事です‼
どぅ決めるかゎあなた次第ですから、彼女の事、自分の気持ちとの葛藤、ょく考えて決断してください‼

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧