注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

ニキビや跡に悩んでる人‼

レス113  HIT数 37521 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
08/06/15 12:11(最終更新日時)

私はニキビや跡がひどくてスッピンでは外に出れないし誰にも見せれない程悩んでました。化粧で必死に隠したりして😥噂でクレンジングリサーチソープっていうAHAピーリング石鹸が良いと聞き、使ってみました。最初はヒリヒリして刺激が強いなぁと思いました。洗って1分位泡パックしてから洗い流したらツルツルしてすっきりしました(^_^)結構乾燥するのですぐ化粧水つけます(私はオードムーゲ)もうすぐ石鹸なくなるのですが特にニキビ跡が薄くなって(もちろんニキビも出来にくい)効き目がありました‼顔も少し白くなった✌これは本当オススメです。刺激が強いので夜だけ使うのがいいかもしれません。それと❗ニキビは顔の洗いすぎでもできる‼私は朝、顔をぬるま湯で洗うだけにして夜はしっかり洗うようにしたら良くなりました😃私のお母さんと妹は肌がキレイで食べてるものとか同じで何が違うか❓と比べたら2人は夜しか顔洗わない事を聞いて同じようにしてみたら治ってきた!乾燥がいけなかったのか⁉
クレンジングリサーチソープ試してみて下さい(*^u^*)

タグ

No.76700 07/02/21 08:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧