注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

桑田佳祐さんは韓国人なの⁉

レス21  HIT数 89052 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/26 02:13(最終更新日時)

私は長年 桑田佳祐さんの大ファンです。
桑田佳祐さんは日本人特有の言い回しや微妙なニュアンスや心を表す天才だと思っていて 彼は日本人だと思っていたのですが 最近ネットで桑田佳祐さんは在日韓国人だとありました。 噂かもしれませんが そうなのですか⁉ だいたい彼は誰が見ても韓国人顔だとありましたがそうですか⁉

ちなみに私は韓国芸能人は大好きで留学もしましたが それとは別に 完璧に桑田佳祐さんは私と同じ日本人だと信じきっていた同じ国の者として誇りだったので ショックでした… もちろん好きな気持ちは変わらないけど 騙されていた気持ちです
芸能界にいくら隠れ在日の方がいても問題は無く構わない事ですが 桑田佳祐さんだけは私にとって別な話です…

真実を教えてください。

※差別だとかとは違うし 批判はいらないです ただ真実を教えてください…

No.752023 09/05/05 00:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧