注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

子犬🐶アンのしっぽ

No.492 09/07/08 14:26
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アンと行き違いになりましたね😁
朝ご飯を食べないのは中学生の睡眠時間が少なくなった頃から朝は食欲がなく食べなくなりました。だから旅行とか行っても朝食は食べずお茶を飲んで座ってるだけなので俺の隣に座る人は二人前食べられると喜んでます😃 だから朝は食べないほうが調子良いんです👍アンはフランスパンが好きなんですか❓フランスパンってよくテレビとかで紙袋からヒョイと飛び出てる堅いパンですよね☝噛めば噛むほど味が出て美味しいですよね😊
俺もパンは食べるけど🍔ハンバーガーはあまりたべません。あの系統のハンバーガー類は多分一年位は口にしていないと思います。別に嫌いとか太るとかは全くないのですが食べたいと思わないだけで、前に食べた時も後輩がお昼ご飯をマクド(⬅関西はマクド、関東はマックらしいね)を買いに行くけどいりませんか?と声をかけてくれたので買って来てもらったのが一年程前に食べたそれです😁この手紙を書いてて思い出したことがあって、ケンタッキー・フライド・チキンを関東はケンタと略して言うのに関西はそのままケンタッキー・フライド・チキンって略さないのはなぜでしょう❓
またね😃👋

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧