注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

子犬🐶アンのしっぽ

No.327 09/06/24 04:36
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

やっぱり眠れません👀

どうせ眠れないなら何か書こうかな❓
そうだ☝こんな夜中だから書けることってあるよね📝 ラブレターとか作詞とか❗なんか夜中って素直になれるでしょ☝
ジャーン🎊 ここで初公開‼
《しっぽの理想の女性》
よく"優しい人""思いやりのある人""家庭的な人"とか言いますが、勿論これらは大事な事ですが具体的に小説風に書いてみたいと思います。

真夏の日曜日、彼氏はいつものように仕事で会えないから友達と二人で街に買い物に行った時、ふと目をやると真夏の焼けるような日射しの下で全身汗だらけで作業をしている彼氏を発見!! 嬉しくて声を掛けようとしたが真剣に仕事をしてる姿を見て気安く声を掛けられなかった。友達に頼んでしばらく一緒に様子を見ていたら、彼が二人の存在に気づいて声を掛けて来てくれた。ちょうど昼休みに入るところだったと彼が二人に言うと、友達は気を利かせてその場から一人で買い物に行くと彼女と別れた。友達と別れた彼女は彼とお昼ご飯を食べに街を並んで歩いた。全身汗だらけの彼が、汗臭いし服が汚れるからもう少し離れろ!と彼女の綺麗な服や周りの彼女に対する目を気にして言った。(つづく)

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧