関連する話題
頑張って集まろうっ!パニック障害、気分障害、自律神経失調症ナド
知りたくなかった先輩の秘密
鬱病 その他心の病の方々

✨風俗による性感染症撲滅運動✨

No.70 08/12/01 16:10
お調子者0 ( ♂ )
あ+あ-

≫61

61)御礼

女性は、クラミジアや淋病は症状がなかなか出にくく、その間に男性に移してしまうようです。

病気が進行してきて、初めて、茶色いオリモノが出たりして気づくようですが、その時には既に病原菌が膀胱にまで達して膀胱炎を併発していることも多々あるようです。

カンジダやトリコモナスは痒みや悪臭を伴うオリモノで比較的気づきやすいようです。

性器ヘルペスは、痛みも伴うので判りやすいです。

HIVや肝炎は、男女共通です。

梅毒も男女共通で、性行為後に痛みのない出来物が出るのが特徴で、暫くすると消えてしまいます。

女性の身体は、男性に比べて、とてもデリケートなので、不安があるようでしたら病院で検査した方が良いでしょう。

また、もし性感染症が隠れていた場合は、男性の慢性前立腺炎もそうですが、病気が進行した時の二次被害を食い止める為にも早期治療をお薦めいたします。

70レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました