注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

死刑…賛成?反対?

No.125 06/09/02 16:36
斜め読みさん56
あ+あ-

≫123

何かに悩み・人に相談が出来る範囲の青少年達ならば…殺す…までは走らないはずです。相談する事すら、頭には無く…人殺しをしたら死刑になるなんてきっと普通に認識をしていても、思いつめたら頭からは飛んでいる事でしょう…ましてや悩みに悩んででは無く…面白・おかしく人殺しをする青少年達には、各々の根底に抱える物は有っても…すでに普通に思考が回ってないから残虐な行動が出来るかと思います。どなたかのスレに有りました様に、人を殺しても15年…と皆その様な感覚で育って来てますし…未成年者は死刑が無いと…漠然と習って来た様に思います。世の中は…捨てたものでは無い、大変心温まる話しも有るのは認めますが…心温まる話し同様、残虐性の犯罪が多発しているのも事実です。私達世代…若しくは四0代以降の世代の価値観・子育てにも問題が有ったのは確かです。だからこそ、次の世代には現状を引き継ぎする事無く・先ず私達が変わり…法も変え青少年に対してでもこれまでと違う法制度を見直し・変えてて行く必要は有るのでは無いでしょうか?そうで無ければ…今のままの子供達が将来子供を持つ頃には…今以上の荒んだ世の中になっているのは間違い無いと思います。

125レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧