注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

自己中だけどできる60のおばさん

レス5  HIT数 1595 あ+ あ-

匿名さん
08/04/28 22:24(最終更新日時)

私は工場の社員で働いています。
そこで昨日困った事が…私の担当場所はいつも休憩が2時3時くらいですが、昨日生産量が少なく他の人も「余裕で早く終わるよ😊」と言っいたので1時くらいに珍しく行きました。ですが、仕事のできるおばさんが「なんで人がいないのに休憩にいくのよ‼なんで止めなかったのよ⁉」って同期にキレて、他の部署で怒鳴りまくったらしく…迷惑でした。私にはなにも言わず、話かけても「うるさい❗」の一言💧皆「気にしなくていいよ~あんな人だから~」課長に相談したら「あの人の親しい人が今月やめるし、感情的になっただけだろ。なんで言わないか直接聞かないとわからないしぶつかった方がいい」と言われ、明日言おうと思いますが、ヒステリックになられたらどうしよう💧また意味もなく呼んだだけで「うるさい❗」って言われるのも嫌です。ちなみにおばさんは仕事はできるけどかなり自己中です。ちなみに60で、言いにくい。昨日も特になんの問題もなく終わり…
なんだかんだと面倒を見たがるタイプなので…私はこれがベストな状態だと思ってしただけなのに。誰か何でも良いので意見下さい。周りに本当に申し訳ないです。

長々失礼しました

No.633302 08/04/28 16:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧