注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

シツコイ🐍嫌がらせ女👊💢💢

レス6  HIT数 3213 あ+ あ-

匿名さん
08/01/15 12:31(最終更新日時)

こんにちは。
レス頂けるかどうか分かりませんが、分譲マンション生活で、上の部屋に住んでいる主婦からの悪質な嫌がらせに長年腹が立って困っています⤵
元々は生活騒音のトラブルが原因で、今へ至る嫌がらせに繋がっているのですが、嫌がらせ以外にも上の部屋から深夜の異常な泣きわめき大騒ぎする声や、なりふり構わぬ足音や物音などに、とても正常な人とは思えず、ゾッとして怖くなることもあります。
でも外ではチャッカリ主婦仲間を作っているようで、マンション内でも過去、上の主婦の仲間集団に私と子供が睨みつけられたり、部屋ではベランダの洗濯物にゴミを撒き散らされたりしました。ほかにも、傘かステッキの先のような硬い物の音で上から勢いつけて何度もカッツンカッツン🔥と、うちの部屋めがけて叩き付ける音が夜中に連日続いたり、昼夜問わず異常な騒音は全部「子供が…」と言って、上の子供が学校や幼稚園で居ない時間の騒音についても全部 子供のせいにして、苦情を言いに行った私の悪口をマンションの主婦仲間に言い触らしたりしているし。
引越しも出来ないし体調も悪くなるし、とても腹立たしいのですが、我慢するしか無いんですかね💧

No.625181 08/01/12 15:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧