注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

公衆便所の意味おかしくない?

レス7  HIT数 3483 あ+ あ-

匿名さん
08/02/28 04:22(最終更新日時)

関係がありすぎる人たちをよくヤリマンとか公衆トイレとか言う人みかけます。確かに軽率な行動とってバカなことしてるなぁっておもいますが、風俗でそういうことしてる人も公衆トイレ扱いなんですか?いくらなんでもすごい見下し方だと思って不快になります。そんなに言う人はキレイな体で潔癖症なくらい、異性と関わってないのでしょうか?尻軽くらいなら話わかります。ヤリマン→公衆便所扱いするなんて下品すぎませんか?その人が例え遊んでたとしても、言う人に迷惑かけてないんだから言う必要ないんじゃないんですか?彼氏や彼女を奪うような人たちならともかく、何の関係ない人文章見ただけで公衆トイレ扱い… 人間としてどうかとおもいます。そんな言い方しなくてもアドバイスする方法あるし、自分が完ぺきになんにもしてないなら言う発言ではないでしょうか?こんなスレ立てると一部の人から反感買うでしょうが、あまりの言葉の汚さについスレ立ててしまいました

No.590225 08/02/27 10:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧