注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

浮気や不倫した夫を受け入れる感覚

No.22 08/01/21 20:40
遊び人22 ( ♀ )
あ+あ-

ワタシもサレ妻です。

ウチの場合は私の性格に問題があり、借金などのコトも積み重なって、すれ違い生活が始まりそれから夫婦中が嫌悪になり、家庭に帰りたくない旦那が不倫を始めました。

ワタシは何も気付かずに夫婦中を修復しようと努力し、徐々に家族で笑い合えるようになってきた矢先に不倫が発覚。どんなに家庭に不満があっても浮気や不倫だけはしないと信じてたのに‥😢凄くショック🔥でした。

自分が変われば彼も向き合ってくれる‥😢そして最近、イイ感じだと思ってたのに‥😢

その時の妻のショック🔥は計り知れないものです。ワタシは常日頃から浮気や不倫は即離婚だと旦那に言い聞かせてきました。

でもワタシは受け入れました。旦那のせいばかりとは思えないからです。ワタシにも批はありました。自分の弱さを旦那にぶつけて、旦那の弱さを受けとめられなかったコト、旦那も辛かったんだと。

女に逃げるのは許されないコトだけど、絆は強くなったと思います。 続く➡

22レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧