注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫から結婚した人したい人、色々話そ🎵パート④

No.57 07/02/18 14:11
自由人7
あ+あ-

≫56

トラさん ハナさん
ふたばです

ここは確かに自由に発言しても いい所だと思いますが 同時に誰が見ているかわからない場でもあります。 そのことは忘れないようにしないとね。
48番さんの言葉 その通りだと 思いますよ。あやちゃんにもいいましたが 夫婦間で一方のみが完璧に悪いと言うことはないと 私は思います。 彼の奥さんの話しも 彼からの一方的な見方でしかありません。嘘とか騙すとかでなくても 相手方の立場からすれば また 言い分もあるだろうと思うのです。
どのような奥さんであれ その人と結婚という選択をしたのも また 彼なのです その生活をどうするのか かれの結論以外は ないのですから。
批判 中傷は当たり前にあります。
それいじょうに かれに子供さんがいる場合は その子の悲しみは 誰が味方しようが 批判しようが 背負わなければならないことです。 だからこそ ただ好きだから全うできる事ではないとおもいます。 どれほど思いが深かろうとも 一緒になれなかった人達は沢山いることでしょう。
そのことを 心においてみましょうね。

57レス目(419レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧