関連する話題
ひきこもりから生活保護
不倫相手が行方不明に
行方不明の女性は?

行方不明の佐藤智広くん

レス10  HIT数 234 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/10/15 18:01(最終更新日時)

平成24年に北海道で行方不明になった佐藤智広君は生きているのでしょうか?失踪当時13歳でした。

家族と喧嘩して21時頃に少しばかりの所持金と薄手のアウターのみで、マイナス15度の極寒の中へ飛び出したきり消息不明みたいです。

凍死体を想定して雪が解けてからも捜索を行うも、手かりは掴めていないまま何年も過ぎました。

テレビで情報提供を呼びかけましたが有力な情報は得られず捜査は難航していて、時間ばかりが無念に過ぎています。
テレビで公開捜査したときには「新宿でそっくりなホストがいた」との多数の情報が寄せられて、お母さんが現地まで足を運びましたが結局見つけられてません。

そっくりな人というだけで本人であるとは考えにくいし、本当に本人ならば新宿に焦点を当てて探せばすぐ見つかると思います。

13歳の少年がマイナス15度の極寒でわずかなお金で電車を乗り継いで北海道から東京まで流れついてホストになることはかなり難しいと思います。

やはり亡くなっていると考える方が現実的でしょうか?
でも遺体も見つかっていないので謎です。

考察をお願いします

No.4156059 24/10/13 19:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する