注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

一つだけ価値観が合わない場合

No.4 24/03/16 17:05
匿名さん4
あ+あ-

主さんがしてること、それは恋愛ではなくて共依存なんだって気が付きましょう。

恋愛とはお互いが楽しく過ごせるようにお互い努力し協力するのが恋愛です。主さんのようにマイナスな部分を舐め合い、自分の為に相手の存在を求めるのは楽しくもないし依存関係以外の何者でも無いと思います。

そもそも知り合ってたった3ヶ月で相手の何がわかるの言うのでしょう?同棲するにもそん考え自体幼稚なように感じますしそう思います。2人の交際が深まり、ある程度の信頼関係が出来て、その先での同棲なら意味もあると思いますけど、たった3ヶ月では更に遠距離では余りにも短期間過ぎるし、わかりあってもいないと思います。

恋愛とは自分の生活がしっかり整い、そこにプラスアルファ的に存在するものですよ。自分自身の生活や考え方という基盤が出来てもないのにするものでは無いと思います。

なのでお互い様で恋愛というものが理解出来ず依存を恋愛だと勘違いしてる2人のように思います。行く先は共倒れなのだとも思いますよ。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧