注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

オーラ

レス10  HIT数 1672 あ+ あ-

匿名( ♀ )
07/03/09 12:14(最終更新日時)

今日 オーラの写真を撮りました。
私のオーラは とても大きく七つのチャクラのオーラも全て高くバランスの良い状態でした。
人に優しく一緒に居る人を癒すことが出来る太陽の様な存在。外面と内面が同じ、正直なのがオーラに出ていると言われました。特に第6のチャクラが発達しているので直感力に優れ、霊的な力もあると言われました。
そして葛藤の感情は『困惑』霊的に強いエネルギーがあり、自分で受け入れて霊的な事柄に集中しなければならないと言われました。
私自身 予知したり、感じたりする事が多かったのですが長い間 否定をしてきて二年程前から自分の力が何なのか知りたくて霊気を学んだりしてきました。
少しずつ力もついて来ていると思います。
でも まだまだ無知で学んで新しいものを生み出さなければならないと言われても それこそ困惑している状態です。
そこで こんな本を読んでみたらとか、こういう勉強を取り入れてみたら…みたいなものがあれば教えて頂けないでしょうか。前世療法(インナーチャイルド)などは学べる環境です。
宜しく お願い致します。

タグ

No.400169 07/02/12 00:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧