注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

振られた同性の子がまだ好きです。

レス7  HIT数 234 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/01/18 04:49(最終更新日時)

私には1~2年ほど前から好きな同性の女の子(以下A)がいます。Twitterで知り合い、お互いに「相方」と呼び合うほど仲良くなって住みはかなり離れているものの、同じアーティストが好きでライブの度に私が向こうに行く形で会っています。ずっと片思いでしたが2~3ヶ月前に私の方からAにライブ終わりに告白をしましたが、振られました。でも分かってたんです、Aには他に想いを寄せている女の子(以下B)(私とは面識無)が居るので。告白する前からAの恋愛相談も聞いていました。でも振られた後も私と仲良くしてくれていて、今度も2月に2人でライブに行く予定です。しかし、当時Aは「Bに告白をしたけど曖昧に返された、たぶん振られたのかな」と言っていたのですが、最近どうやらBから「私もちょっと意識してるよ」と言われたらしく嬉々として電話で教えてくれました。AはTwitterのアイコンもそのB(恐らくAとBは同じ県住み)とお揃いのプリクラでなんというか…見ているだけで辛いなと、思う時があります。最近は恋愛相談は向こうはしてこなくなりましたが、Aからは「私といてしんどかったら距離を置いても良いけど、あなたとは関係を切りたくない」と言われていて、私は距離をそもそも置きたくなくて平気なフリをしています。でもBに対して「ちょっと意識しているとは?」「Aをなぜ振り回しているの?」「そんな曖昧に返してる奴より私の方がこんなに好きなのに」と嫉妬をしてしまってモヤモヤして本当に辛いです。今は「BとAが付き合って、別れても私はずっとまだ好きでいるからな」「今度のライブは私にとってはデート」の気持ちでAとライブ当日の計画を練っています。このモヤモヤの解決方法はあるんでしょうか?やはり時間以外しかないんですかね…。長々とすみません。

タグ

No.3960056 24/01/13 23:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧