注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

職場の年下の男の子が私のことが好きだと触れまわっている件

レス12  HIT数 446 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/07 18:44(最終更新日時)

職場の年下の男の子が私のことが好きだと触れまわっている件
その子は誰にでもフレンドリーで人とすぐ仲良くなるタイプです。だから私にも話しかけてくれたりご飯行こうと言ってくれたりするのかなと思っていましたが、先日3人の同僚からあの男の子があなたのことを好きだと言っていたよ、と伝えられました。
私はビックリしましたが、それよりもなぜその好意を人にオープンにするのか気になりました。バラされてしまう危険性があるのに‥。
むしろ意識してほしい、バラしてほしくて周囲に触れ回っているのでしょうか?
私に好きバレしてからその子は凄くそっけなくなり、(話を振っても以前より話さない、目も合わさない)
そうかと思えば私の仕事を手伝いたそうにしていたりなどします。

タグ

No.3954635 24/01/07 02:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧