注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

職場とプライベートは別人格?

レス9  HIT数 264 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/12/07 14:49(最終更新日時)

知り合いが最近新しい職場に就職しました。

アルバイトで入ったそうですが物凄く厳しいらしく店長さんが知り合いの過去の職歴や知り合いからの話を聞く中で色々知り合いの性格を分析して『か弱い、聞く力がない、仲間意識が強い、仕事に自分の感情を持ち込みやすいタイプ』だと言われたらしく店長さんから当たってますか?と言われ面倒臭いので『当たりです』と言ったらしいです。

でも本当の知り合いの性格は『一匹狼タイプでめちゃくちゃ気が強く、仲間意識は強くなく職場の人間とはプライベートな話をしない。仕事は仕事と割り切るタイプです』
私は知り合いに何故その時に違います!って言わなかったの?って聞いたら、面倒臭いし別に向こうがそう思ってんなら思わせとけば良くない?それを演じたらいいだろって言われました。

知り合いは仕事が嫌ならいつでも辞めたるわのタイプなので、そう言ったのかもしれません。

知り合いは本当の私を知ってるのって貴方と身内、家族だけで充分じゃない?
職場の人間って言っちゃ悪いけど他人やし本当の自分を曝け出す必要ない。猫被ってりゃええんじゃ!って言ってました。

皆さんは知り合いの性格をどう思いますか?
皆さんも猫被ったりしてますか?

No.3933747 23/12/07 12:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧