注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

恋愛は向いていなかった?

レス22  HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
23/12/02 06:56(最終更新日時)

女性経験がほとんどない男性は、女性からしたら近づいてこないでほしいものでしょうか、

恥ずかしながら、初めて恋愛をしたのが遅くて20代後半の時でした。
当然…でしょうが、恋愛のことがわからず不器用だったのが重かったのか、1ヶ月もせずに他の男性に取られてしまいました。
(人づてに聞いた話ですが、その男性は女性から結構モテるんだそうです。負けたな…と思いました)

もうこの年だと相応の女性経験があって当然で、女性のことを知らない男性は相手にされないのだなと思うと、学生の頃から恋愛経験があったり、現在彼女持ちや既婚の男性に引け目を感じてしまいます。

学生時代は、恋愛は自分なんかには関係ないものとばかりに関心がなかったのですが、せめて女友達を作って遊びに行くくらいはすればよかったなと思うこともあります。

タグ

No.3925400 23/11/24 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧