機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

No.17 23/11/23 07:39
匿名さん15
あ+あ-

≫16

まず、子育てができないですよ。親がふくれていたら。

30代なら、早く他の人をみたほうがよいです。彼女は幼すぎるし、治らないと思う。

彼女はふられてもしかたない態度とっていますよ。ケンカもできない、仲直りもできなくて翌日に持ち越すのは性格悪いです。夫婦は翌日に持ち越さないサッパリじゃないとやっていけないですよ。

問題がある、嫌だったなどは相手に伝えないとコミュニケーションが始まらないし、早期に分かってもらって仲直りもできない。わがままな理由ならば逆に相手に言われることにどう考えるか。

子育てにおいても、嫌なことがあったらお友達にやめてと言うよう教えるのに、彼女はそれができないのでは? 認識していないから。いじめ対策を教えられないし、無視するとかは逆にいじめている状態。

主さん、いじめられてますわ。ばかばかしいとおもいませんか? 怒ったらご飯作らない、何日も口きかない、てあるみたいですよね。崩壊に向かう行為だと思う。

機嫌取りをしたのが主さんのやりすぎたところじゃないですかね。お姫様にしてしまった点はあるかもしれない。実際は、周りは解決してくれませんから。

17レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧