注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

彼女を違う名前で呼んでしまったのですが

レス8  HIT数 422 あ+ あ-

相談したいさん
23/10/27 11:13(最終更新日時)

最近新しく彼女が出来ました。彼女のほうから告白してきてです。
1年ほど前に5年間付き合った彼女と別れたのですが、未だに引きずっていて。

彼女に告白された時に「元カノのことが忘れられないんだ」ということは話しました。その時は彼女も「わかった」と言ってきたのですが。
それから少ししてから「元カノさんのこと忘れなくてもいいよ」「思い出にしよう」と言われ、こちらも考えが変わり交際することになりました。

彼女は元カノとはまた違うタイプですが話も合うし一緒にいて落ち着きます。なのに何かあると元カノを思い出してしまい、「元カノだったら…」と思うこともあります。
そして先日デートして分かれる時に「待って、〇〇」と元カノの名前で呼んでしまいました。直ぐに気づいて謝りましたし、向こうは「素敵な名前だよね」と笑ってましたが…。

長くなりましたが皆さまは彼氏もしくは彼女が元カレ元カノの名前を呼んだらどう思いますか?

タグ

No.3906170 23/10/26 01:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧