注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

可愛ければ仕事ができなくても許されるのでしょうか?

レス17  HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
23/10/13 09:42(最終更新日時)

仕事でミスを繰り返す後輩がいます。
私達がその尻拭いをしていて女性社員は皆疲弊してますが、後輩はモデル並みに可愛いので男性社員からは可愛がられていてミスしても許しています。
後輩がミスをしたり、仕事覚えが悪くて先輩女性が注意すると、男性社員は「そんなに怒らなくても良いじゃないか。いじめだぞ」と逆に先輩女性が悪者にされていました。
男性社員からは私達女性社員が可愛い後輩を妬んでいじめてると見えてるようです。

その後輩はADHDか自閉症か何かがあるらしく、服も片付けずに散乱してることが多いようですが、イケメンの旦那さんが家事も手伝ってくれるようです。

昔働いてた別の後輩でミスを繰り返す人がいましたが、その人にはブスとかキモいと言ったり、一つミスをすればものすごい剣幕で男性社員も怒ってました。

どんなに仕事や家事ができなくても周りが尻拭いで疲弊してても顔が可愛ければ男性からは許されるものなのでしょうか?
私達女性社員もその後輩が仕事をちゃんとしてくれたら何も思いません。
毎日その後輩の尻拭いしてるから精神的にも限界超えてるのに。

タグ

No.3896731 23/10/11 21:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧