注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

くわばらくわばら

レス11  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 18:00(最終更新日時)

マチアプで知り合った女と会った
体型もルックスも事前情報と全然違う
腹たったけど慣れてたし、まあこんなもんだろと思って話してたらお寿司が食べたいとか言うからス○ロー連れてったった
その時点でなんか不機嫌な女
俺は俺で気にせず中トロもぐもぐ
茶碗蒸しもフーフーもぐもぐ
あーよく食べた
さーお会計お会計っと
えーっと俺の分は○○円、君の分は○○円ね?
女ボーゼン
奢ってくれるかと思ってたらしい
なんで?逆に今日会ったばっかりの見ず知らずの人に奢って貰って怖いとか思わないの?それで見返り求められたらそれこそ嫌だろうに
それともお決まりの「女はお化粧とか服とかにお金が〜」とか言うつもり?
だいたいあんた誰?写真と違いますけども?僕あなたのこと知りません あ、ちょっとトイレね

トイレから帰ったら多分いないだろって思ってたらまだいたわw
デカい声で喚いてたけどお茶とガリ食べるのに夢中でよくわかんなかった
結局別々に会計して車で送ろうか?って言ったらバッグでどつかれて怒って一人で帰ってった

ちなみに前情報→細身体型、24歳、A○Bの小嶋陽菜に似てるってよく言われます

現場に現れた女→どう見ても体重80オーバー、どう見てもアラフォー、どう見てもカビゴン

これがマチアプの現実ですというお話し

アツアツのえび天握りおいしかった

タグ

No.3895258 23/10/09 15:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧