ご飯の誘い方
恋愛初心者さん( 20代
♀ )
2023/09/26 12:59(最終更新日時)
はじめまして!たくさん意見が聞きたいので見ていただけると嬉しいです!!
今週の水曜日同じ学科の気になっていた人とインスタを交換しました。それからdmしているんですがご飯に誘いたいと思っています。うまい口実が思い浮かばず、もっと話してみたいからご飯に行きたいと伝えようか迷っています。もう少しdmで話してみてうまい口実を見つけるべきですか?その人とは学校で話したのはインスタを交換したときが初めてですが、いくつか授業が被っており名前は知らなかったものの私の存在は知っていたようでした。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性の気持ちについて0レス 12HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
上手くいかないかもってなる1レス 30HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
LINEは交換してもらいました2レス 41HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
男友達が多い彼女3レス 54HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
先輩に恋をした0レス 25HIT 学生さん (10代 ♀)
-
男友達が多い彼女
ゼミ合宿は公なものだしね。 二人の感覚は合わないと思います。 …(匿名さん3)
3レス 54HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
上手くいかないかもってなる
プライバシーをさらしたい人なんて限定的と思う(匿名さん1)
1レス 30HIT 匿名さん (20代 ♂) -
女性の気持ちについて0レス 12HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
35歳の男性と浮気をしました。
35のおっさんにうまいこと言いくるめられ遊ばれちゃったね(笑) 実際…(匿名さん43)
43レス 678HIT 学生さん (10代 ♀) -
マチアプ男に復讐!
キャバ嬢にガチ恋して何とか繋がり持とうとしてるおじさんみたいだからやめ…(匿名さん2)
2レス 107HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
疎遠3レス 58HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです1レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠
このスマホやネットが普及しまくってる時代にそれは…なかなかないんじゃ……(匿名さん3)
3レス 58HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
閲覧専用
好きな人が妻子を作った
思い出が美化されちゃってるのもあるだろうね。 人生さ、色々あるよね。…(匿名さん12)
12レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏が友達にわたしのことを話してるようです
しつこいしつこい、こないだも同じスレ見たぞ。 それとも理解能力ないの…(匿名さん1)
1レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の遅刻癖についてです
家に迎えにくるのだろうと約束の時間を守れない人にはきちんと言うべきです…(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
14レス 348HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
16レス 308HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
12レス 276HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
7レス 130HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
8レス 151HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る