出禁にした子の家に遊びに行くお友達

レス11  HIT数 866 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/08/26 19:54(最終更新日時)

小学生と生まれたばかりのお子さんが居る、お宅が色んな子を出禁にしていて
私の息子も靴下が汚いとかで出禁にされてるのですが、その子の家に遊びに行かせたことありません。
お邪魔したことはありません。

しかも私は、帰ってきて友達の家に遊びに行かせる時は靴下履き替えさせてお菓子は絶対持っていかせるし、また別日に遊びに来させたり当たり前にしています。

感謝してほしいとかではなく持ちつ持たれつ当たり前だと思っています。
その出禁の、お宅では色んな子を出禁にして
とうとう男の子は出禁となりました。

小さい子が居るからお昼寝の時間もあるし無理もないのですが、
だったら最初から小さい子が居るからってしたら誰も嫌な気持ちにならないですよね。

初めに様々な理由で個別に出禁にされた側って嫌な思いしませんか?
しかも私の子は遊びに行ったことありません。
特別不潔にしてたりもないです。

それなのに出禁にした子達の家に遊びに行かせるのもどうかと思います。
(我が家も含め)

うちの子は、気が弱く乱暴できる子ではなく
逆に言えば出禁にされた家の男の子に
ゲームに負けたからという理由で悔しくて息子を殴る蹴るで地面に押し付けたり乱暴にしました。
後日謝ってくれましたが、すごい気分悪いです。
それ以外にも暴言や家の中で押し入れに隠してた殺虫剤振りまけられたりとあります。

誰も話せる人が居ないので、ほぼ愚痴です。
家が近い子達で我が家にハローウィンしてるメンバーに、その子も誘ってたのですが
大人気ないのは分かってるのですが今年は誘わんとこうかなって気持ちになります。

タグ

No.3862566 23/08/25 19:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧