注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

皆さんなら連絡しますか?(第三者の意見を聞きたいです)

レス10  HIT数 555 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/20 10:57(最終更新日時)

この場合連絡してもいいのでしょうか

恋愛方面になると正常な判断ができなくなってしまうので第三者の意見をお伺いしたいです。

片思いの男性がいます。
相手には6月頭に告白して振られています。
7月末に相手からお土産を買ったので会おうと言われ、日にちも決まっていましたが当日相手の仕事でドタキャンされました。(今まではドタキャンされたことはなかった)

翌週、仕事関係で聞きたいことがあってLINEしたところ彼自ら「遊んであげようか?」と言われ、「いつ頃遊んでくれるの?」と聞くと8月頭の後半の週の時点で「8月末かな笑」と言われました。

私が「じゃあ8月末遊ぼ!」と言うと、そこから返事はありませんでした。

いつも遊ぼうといった次の翌週くらいで予定を立てるので都合がどうかラインしたいと思ってます。
が、ふと我に帰って前もドタキャンされたし、遊ぼうに対して返事がないということは相手は遊びたくないのかも、、、と思うと連絡するのはやめたほうがいいのかなと思ってきます。

みなさんならどうしますか?連絡しますか?

23/08/19 04:38 追記
参考になるかわかりませんが、ここ数日うちわが私の誕生日でしたが(ラインも設定していた)相手から連絡はありませんでした。

タグ

No.3857565 23/08/19 04:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧