注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

セフレと恋人の違い(長文)

レス28  HIT数 4389 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
23/11/22 20:58(最終更新日時)

アプリで初じめての彼氏が出来ました。
まだ付き合って1ヶ月程なのですが、
過去にいたセフレとの違いがあまり分かりません

セフレとは、毎日連絡をとっていました。会うのは月に1度。手を繋いでデートしたりやらずにデートだけの時もありました。
2人で写真を撮ったりもしました。

私の彼氏は、写真が元々好きじゃないのかあまりとりません。とった写真も顔がひきつってますw

職場や家の近くでご飯を食べたりデートもしたくないようです。彼の家の近くで遊んでいたら知り合いがいるかもしれないからとバレないようにマスクを付けていました。

他にも撮った写真をSNSに載せないでねと言われたり、私の写真も撮りたがりません。

会うのも2週間に1度ですし、付き合ってからは毎回やってます。
あと、セフレはホテル代も出してくれてご飯も出してくれていましたが、彼氏はホテル代も割り勘です。

お釣りも彼氏が受け取ったり、ケチなのか?と思うこともあります。でも彼が多く払った時はお釣りもしっかり半分持っていきました。

不思議なのが帰り際に私が彼に好きと言ったのに好きと言われなかったことです。セフレには好きとは言ったことありませんが甘えたら構ってくれました。
好きな彼女に好きと言われて何も言わずそのまま帰るって有り得るんでしょうか!?

連絡も毎日とりません。私が文章を送ってもスタンプひとつで帰ってきたり、文が冷たくて会話を終わらせたい?と思うようなこともあります。

付き合う前は1時間程で返信が来ましたが、今は10時間以上あくし、素っ気ないです。

毎回送り迎えしてくれてますがセフレも1時間かかる距離で毎回送り迎えしてくれてました。

知り合いの彼氏は彼女をインスタに載せたり、デート代全額負担とか、私の彼氏と比べると微妙な気持ちになります。

元々クールな人ならこんなものでしょうか?
初めての彼氏なので…

タグ

No.3816102 23/06/19 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧