注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

連絡先を聞きたいです。ご教授下さい

レス8  HIT数 588 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
23/04/30 13:13(最終更新日時)

3回程 連れと行った隣県のBARがとても気に入り、次回は自分1人で行こうと思っています。
初回は偶然入った店でしたが 私も 連れも気に入ったのでリピートしました。

フードバーで景色も良く、店もムードがありデートなどにも最適な感じです。

現に私も全て同じ男友達と行きました。

お店も気に入ったんですが、店のマスターが魅力的で マスターに会うのも楽しみです。
連れにも マスターがかっこいー!って言ってます。

次1人で行った際 連絡先を聞きたいんですが、普通に聞いてみてもいいでしょうか?
プライベートで会いたいなぁって思ってます。
そして、隣県なので その事を使った うまい誘い方?などあるでしょうか

1度プライベートで会ってみて その後どうなるかは なる様になると思ってるので、取り敢えず連絡先を聞いて会うところまで持っていきたいです。

※ 一度、私だけ店に戻り 少し飲み直した事があったんですが、その時連れ(男友達)との関係等を聞かれたので 男女の関係じゃないと伝えてます(実際そうなので)

アドバイスお願いします^ ^

タグ

No.3783129 23/04/30 02:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧