注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

3日後にお泊りデートなのに、彼に無視?されています。

レス49  HIT数 5502 あ+ あ-

なっこ( 40代 ♀ duLTv )
23/08/04 22:58(最終更新日時)

趣味アプリで知り合い、付き合うことになった彼の言動に一喜一憂して凄く辛いです。

半年前アプリで仲良くなり、ラインを交換し、毎日2時間近く話をしてきました。
彼の自分の考えをしっかり持っていて頼りになるところ、話が楽しくて知識豊富なところなど大好きになっていき、彼からも熱烈にアプローチされ、2ヶ月くらい前に付き合うことになりました。
こんな理想ピッタリの女性は運命の人、大好きだと何度も言ってくれました。

お互いに1時間くらいの距離なので、会えるのは月に一度です。
ラブラブだと思っていたのですが、最近 彼が、冷たくなってきた気がします。
日課だった夜の通話も減ってきて、好きと言葉にされなくなったりで不安になってきていました。

数日前に電話したとき、彼が、次のデート凄く楽しみだね、こんなことしようねと提案してくれ、とても嬉しかったのですが、翌日に私が「デートの待ち合わせ時間と場所決めない?」とラインするもスルーされています。
朝の日課だった、おはようラインに対する返事も、今まではハートの絵文字つきの長い文章が届いていたのが、「うん」だけでした。それだけ?と送ると、「そう。」と冷たい返しが。
「わたし何かしちゃったかな?」と送るも既読スルーされ、何も言ってくれずドン底の気分に。
(今まで無視されたことはなく、返信もすぐ来ていました。)

夜になり、「朝は変なこと言ってごめんね。お仕事お疲れさま。」とラインすると、かなり時間をあけて「おつかれさま」と返事はしてくれました。
お泊りデートが3日後に迫っているのですが、彼からラインは来ません。
ホテルも予約しているのに、予定が分からず新幹線のチケットも買えないでいます。

いい年して情けないですが、不安で何も手につかないです。
彼は昨日も普通にアプリを楽しんでい
ました。

私はどうすべきでしょうか。どうかご意見ください。

タグ

No.3782611 23/04/29 09:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧