注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

彼氏と距離を置くことになりました

レス16  HIT数 1428 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/04/24 09:10(最終更新日時)

長文失礼致します。

ここ1〜2ヶ月、喧嘩までは行かないけど彼氏と揉める事が多くなって、昨日彼氏から電話で「一旦距離を置かない?正直疲れちゃったかも」と言われました。
どのくらいの期間距離を置くか聞いたら、それは分からない。と言われて、連絡も取らないつもりだと言われました。
私は素直に受け入れることが出来なくて、「ごめんなさい」と彼に謝って、
彼は多分もう寝たかったのか、「うん!おやすみ」と言われて電話は終わりました。

その後色々考えて、このまま無理に一緒にいるよりも一回離れてみた方が良いのかなと思って、距離を置こうとは言えませんでしたが、「明日も頑張ってね!私も目の前のやるべき仕事をしっかり頑張るね!だから心配しないでね」という内容のメッセージを送りました。朝になって既読はついていましたが返信はありません。

正直距離を置くという経験をしたことないので今凄く寂しいしこれからどうしたら良いか分かりません…
連絡は相手から来るまでもう一切送らない方が良いですか?

タグ

No.3778534 23/04/22 09:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧