注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

これは男性の社交辞令かどうか

レス11  HIT数 890 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/04/12 16:32(最終更新日時)

年下の男の子と合コンで知り合い、飲み行こうと言われましたがその時の私の対応が社交辞令に思えたようで予定が決まらず一度は話が流れました。社交辞令っぽい対応をしてしまったな…と自覚しており行きたい気持ちもあったので1ヶ月後私から誘ってご飯に行きました。一軒目での支払い時、私が誘ったから出すねというと8割は俺が誘ったからと全てご馳走になりました。じゃあ二軒目は払うとお店を変えましたが結局伝票を見せてもくれずご馳走になりました。いいの?と言うと、またご飯行ってくれるなら、と。
ほかの会話でも俺年上の女の人好きなんだよね!と言われたり、最近引っ越したみたいなんですが引っ越す前の家が私の家の近くだったらしく、引っ越さなければよかったそしたら朝まで飲めたのにと言われたり、素直に感情表現をしてくるタイプなのでウキウキ気分でデートを終えました。彼は自分の事をリードができないタイプと言っていて、モテないから怖くて誘えない、だから誘ってくれてすごい嬉しかった、あんまり自分から誘わないからまた誘って?と言うので誘うけどそっちも誘ってよ〜というと誘ってもいい?じゃあ誘います!というのですがまるで来ないので、1ヶ月後国家試験の勉強中で忙しいのはわかっていましたが私からいくつか日にちを提示し誘いの連絡をすると、言ってくれた日にちで行けそうな日がない本当にごめんねと言われたので頑張ってね、また会えたら嬉しいなと言うと俺もご飯行きたいから誘うねと言われました。ですがそれから3ヶ月経っても連絡来ず。試験が終わる頃を見計らい誘いの連絡をすると、いこいこ!でも今月は忙しいから来月かなと言われじゃあ来月行ける日わかったら教えてと送ったら既読無視。月が変わっても連絡がなかったので今月難しそうかな?と聞くと、ごめんね、今月も忙しい。。と言われました。仕事が不規則で多忙なのはわかるのですが全部社交辞令だったのでしょうか?

タグ

No.3771832 23/04/11 20:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧