注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

休み過ぎの居酒屋 どう思いますか?

レス16  HIT数 537 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/30 10:46(最終更新日時)

【愚痴です】
私が最近よく通っている居酒屋があります。
そこは家族で経営されてる店なのですが最近よく店が閉まってます。行けば閉まってるパターンが多すぎて何故か理由を聞いたら娘さんから『母の体調が悪いから、病院に通っている為』と言われました。
噂によれば筋萎縮性側索硬化症の疑いがあるらしいです。

体調が悪いのは仕方ないですが、母が体調が悪くても娘さんや息子さんで店開けることぐらい出来ますよね?ちなみに娘さんはその居酒屋しか手伝ってないので時間があるはずです。

母が体調悪かったら家族皆が休まないといけない居酒屋ってどう思います?
こんなに頻繁に休んでたらそのうちこの居酒屋は潰れるんじゃ無いかと思います。

確かに母が料理担当なんで母が居なかったら料理ができないからって理由は分からなくもないですが料理できなくても酒の提供ぐらいは出来ますよね?

皆さんはこの居酒屋どう思いますか?
こんな理由で休むってあり得ないですよね?

タグ

No.3762944 23/03/28 20:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧