気になる人がいるけど、過去を思い出してしまう。
相談したいさん
2023/03/27 12:34(最終更新日時)
元同僚で気になっている人がいます。
最近また会うようになりました。
ですが、元同僚は私の苦手だった人とも付き合いがあります。
前の職場には辛い思い出が多いので、万が一付き合えたとしても、その元同僚を通して前の職場のことをどうしても思い出してしまうと思います。
そう思うと、なかなか積極的になれません。
本当に好きなら、過去のことは気にならなくなりますか?
そろそろ婚活しなきゃいけない年齢なので、焦りも出てきています。
前の職場の業界を避けたい反面、新たに別な人を探すのもうまくいくとは思えず、気が引けてしまいます。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お客さんと恋愛?1レス 31HIT 匿名さん (♀)
-
義父が頻繁にくることで頭を悩ませています6レス 81HIT 匿名さん
-
橋下徹は日本から戸籍をなくせと言ってるが、それでいいのか?3レス 73HIT 社会人さん
-
ワラビ採り主婦殺人事件3レス 66HIT おしゃべり好きさん
-
姉妹、兄弟って大人になると難しい7レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
義父が頻繁にくることで頭を悩ませています
ありがとうございます。 夫は激務で殆ど家に居ないので、楽をしたか…(匿名さん0)
6レス 81HIT 匿名さん -
姉妹、兄弟って大人になると難しい
きょうだいは他人のはじまりとはよくいったもんで。 たまたま親が同じだ…(匿名さん7)
7レス 69HIT おしゃべり好きさん -
お客さんと恋愛?
現実の知人で、実例は少しだけ知ってます。 まあでも、とても少ない…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 31HIT 匿名さん (♀) -
ワラビ採り主婦殺人事件
この未解決事件には、まだまだ不思議な共通点が、沢山ある事を知ってますか…(通りすがりさん3)
3レス 66HIT おしゃべり好きさん -
発達障害とも気づかずに子供を作ってしまい、子育て失敗しました
ありがとうございます。 番号違いますが、スレ主です。 (スマホ…(匿名さん18)
18レス 281HIT 相談したいさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
嫉妬がうざい23レス 240HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
雰囲気が好き?2レス 48HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知り合いの男性について15レス 152HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
合わない友達との接し方4レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか7レス 104HIT 学生さん
-
閲覧専用
嫉妬がうざい
若くてお金を持ってると本当に色々言われますよね、努力の結果なのに。 …(匿名さん23)
23レス 240HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀) -
閲覧専用
10年来の友人のガルガルが止まらない
>悪いけどそんな性格してるから あなたのその発言で、どれだけ苦し…(相談したいさん0)
27レス 354HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
飲もうと言う割に実現しない
できなかったのは仕方ないけど、この人はその人ではないのだからやってみな…(おしゃべり好きさん5)
7レス 101HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
お姉さんと呼ばれて嫌だった
スレ主です。 皆さまありがとうございます。 お嬢さんと呼べばい…(OLさん)
20レス 418HIT OLさん -
閲覧専用
知り合いの男性について
はあ? 言い返されて頭にきたのはあんたでしょう? 質問に返事さえし…(ちょっと教えて!さん0)
15レス 152HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2215HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 312HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
17レス 395HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
14レス 347HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 185HIT 解決させたいさん - もっと見る