注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼氏が仕事に行かなくなりました。

レス15  HIT数 866 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
23/03/18 00:18(最終更新日時)

はじめまして。
私20代 彼40代です。
現在同棲中で、2週間ほど前から彼が仕事に行かなくなりました。
恐らく鬱なのかと思っています。

朝、出勤時間になっても出ずに家に篭りっぱなしで。
綺麗好きで仕事人間の彼が家から出ず、お風呂も入らず過ごしていて、正直めちゃくちゃ心配です。

私が仕事中はゲームをしたり漫画を読んだりしてのんびり過ごせているようなので少し安心なのですが、、

病院に連れて行った方がいいのか悩んでいます。
皆様、アドバイスお願いします。

以前私も鬱病になった事があり、その時はすぐに病院に行き、毎日服薬してなんとか今過ごせています。

ただ、彼は病院に行く事自体はあんまり乗り気では無いようです。
休職する事もそれと無く伝えてみたのですが彼的には「行くつもりはある。けど朝体が動かない。休職する程じゃない。」
と思っているようです。

何かキッカケが無いといけないんたな。とは思っていますがどうすればいいのか…
助言お願い致します。

タグ

No.3755128 23/03/16 18:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧