注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

自分ってキショい…?

レス6  HIT数 218 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/07 19:34(最終更新日時)

自分はキショいでしょうか?
自分は習い事を習ってるのですが、その指導してくれてる先生が時々Twitterに何かしらの投稿してる人なので時々見たりします。
決して変な目で見てる訳ではないのですが、「今日、○時から生徒さんが来るんだけど楽しみ、って投稿が上げられてたけどこの時間の生徒って多分自分のことだわ」と同じ教室に通ってる友達に言いました。
すると友達が「え?何で知ってるの?」と聞かれたため「いや、時々だけどYouTubeで動画上げたり日常生活をTwitterで投稿したりしてるから偶々目に入った」と言うと「そういうこと?なんか怖いなって思って…」と言われました
さっきも言ったように変な目で見てるわけでもないです。ただ、その人のTwitterを見るってことはその先生のことをネットやら何やらで検索してる訳だから「キショい」って思われても仕方がない気もするんです。
ただ、何回も言うように変な気持ちで見てるわけではないのですが自分の行為はキモいでしょうか?

タグ

No.3745484 23/03/02 20:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧