注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性行為について

レス3  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/29 22:30(最終更新日時)

少し下の話になります。
21歳女です。

恋人ができ、性行為をするようになりました。
優しく触ってくれるのですが、それがとても申し訳なく思ってしまいます。
私は彼の身体に触れるのは好きだし、気持ちよくなって欲しいし、したいならしようと思っていますが、私自身が触られるのが好きでは無いです。
私のことは良いからとりあえず突っ込んで終わらせようぜスタンスです

保育園くらい?の頃、いわゆる小児自慰をしていまして
自分の性器に触れる意味など知らず、でもちょっと悪い事だろう知られたらまずいだろうと考えて、隠れながら心地良さを感じていたのですが
ある日母親に目撃され、何してるの!気持ちいいの!?馬鹿!と父親に聞こえる大きさで怒鳴られてしまい、それがトラウマになってしまいました。
え、ママってお股触るの気持ちいいと思ってるの?という衝撃といいますか…

それ以来まったく触らなくなり、成長してある程度そういう欲を持つようになっても、どうしてもいけないことと言う認識がなくならず、チラッとそういう欲が過ぎると運動したり趣味に没頭したりとそっち方面に意識が向かないようかわして来ました。
そのせいか、愛撫されると逃げたくなります。
さわっちゃいけない所を、大好きな人に触らせてしまう申し訳なさや罪悪感に捕らわれて、中断させてしまいます。

彼は、一緒に楽しみたいといいます。
私としては彼に気持ちよくなってもらえればそれで良いのですが、彼は私にも気持ちよくなって欲しいそうです。
私が愛撫を嫌がるなら、性行為そのものもしなくて良い。身体の関係がなくたって良いと言ってくれますが…
それはそれで申し訳ないです。

どうすれば良いでしょうか?

タグ

No.3723343 23/01/29 21:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧