注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

情けないバカな私 No.42

No.488 23/02/14 20:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫487

空さん ただいま。火曜特売でも🥚たまごは200円超えてました。高かったけど1パック買ってきたよ。だってさ、その特売のたまご🥚残り6パックか7パックしかなくて、他の卵は、もーっと高いんだもん😭 次男から又、たまごのお得情報がくる事を願うしかない。多分たまごのお得情報は、もう無いかもね。

空さんは、60代か70代になって初めての一人暮らしになる予定なんだねー。それだと最初のうちは淋しく感じるかな? 私の場合は結婚前からずーっと、一人暮らしをしてたし、母子家庭が終わって、長男が専門学校を卒業して就職してから、私はまた気楽な一人暮らしに戻りました。私の次男なんて18才と同時に無理矢理一人暮らし生活にさせられたしね。長男も一人暮らし。次男も一人暮らし。私も一人暮らし。たまに逢うぐらいだよ。特に長男は私とは違う市に住んでるからねー。

そろそろ空さんは寝る時間だね。ゆっくりしてね(*^^*)
おやすみ♡ (*^ー^)ノまたね~♪

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧