注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

クレームを入れたけど、罪悪感が…

レス6  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 22:01(最終更新日時)

ごめんなさい、長文になります。

マックデリバリーを利用したら、ストローとナゲットのソースが入っていなかったので、店舗に連絡しました。
配達が忙しく、届けられても1時間後くらいになるとのことだったので、後日お詫びのクーポンを郵送してもらうということで収まりました。

翌日、当日食べなかったバーガーを食べようとしたら、注文した商品の包装紙の中に全く別のバーガーが入っていました。
当日気づいたものではなかったこともあり、わざわざ連絡するのも悪いかなと思い、店舗に連絡を入れずにそのまま食べました。

それから数日経ちましたが、クーポンが届かなかったため、お客様相談窓口より事の経緯を連絡しました。
この時に、バーガーの件も伝えました。
すると、まだクーポンを発送していなかったので急いで発送手続きをしたこと、バーガーの分の返金をさせていただきたいとの連絡がありました。
バーガーは食べてしまったので返金はいらないと返事し、クーポンを待つことにしました。

そこからさらに一週間経ってもクーポンが届かなかったので、届いていないことと、もうクーポンは送らなくていいという連絡をしたところ、確かに発送手続きはしたけれど、届いていないのならもう一度送りたいと言われました。

そして先日、クーポンは無事もらえたのですが、郵送は不安とのことでわざわざ家まで持ってきてくれました。
普通なら1枚のところを、不手際があったからと2枚もくれました。

事の始まりはたかがストローとソースの入れ忘れだったのに、ここまで大きなことになるとは思いもしませんでした。
申し訳なさから、こんなことになるなら連絡しなければよかったとも思います。

みなさんは、クレームを入れた後罪悪感を抱くことはありますか?

タグ

No.3701122 22/12/27 18:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧