注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

彼氏のお母さんが異常

レス8  HIT数 629 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/13 07:37(最終更新日時)

彼氏の親が異常です。

彼は実家済みで一人息子です。

付き合った頃から、早く帰らなかったりすると怒ったり
また女?と言うようなことを言っていました。

なのに彼の夢は否定したり一人暮らしですら怒ります。
彼にも喧嘩すると怒鳴ったり、するような人です。

何度か手土産を持って挨拶に行ったことがあるのに
彼が財布を無くした時も、彼女がとったんじゃない?と笑いながら言ったりとか。。

一度お会いした時は関係は良かったのですがその後、
私が嘘をついたみたいなことを彼に言って、お母様の勘違いなのに、嘘と断定をし話すことすら否定していました。
なので今は全く関わってません。

そして最近あったことは彼がカバンにコンドームを隠してしまっているのですが、その場所が変わっていたそうです。
お母さんが触ったとしかあり得ないみたいです。

そんなこといくら母親でも、何のためにそんなことするのでしょうか?

彼も年明けには一人暮らしをする予定でこちらにきてくれますが、彼のご両親は個人的に苦手です。
このコンドームの件は異常だし、気持ち悪いと言っていました。普段も何かしてもらうことは有り難いけれど、
いい反応を見せなかったらもう何もしてあげない、と毎回言われるようなので見返りを求めているようで嫌だと言っていました。

関わりたくはないですが、彼も何度説明しても分かってもらえないようなら縁は切ると言っていました。
もし結婚したとしても、済む場所は離れるし関わる必要ないよと言ってくれました。

彼のお母さんのことは
無視していればいいのでしょうか?

私がただ単に嫌われてるのか、母として息子を取られて嫉妬しているのでしょうか?

No.3691324 22/12/12 19:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧