注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

深夜から朝まで騒ぐ隣人

レス9  HIT数 434 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♀ )
22/09/01 20:21(最終更新日時)

マンション住まいです。

うちの隣の部屋には4人家族が住んでいて、中学生の兄妹とその両親なのですが、とても迷惑な家族です。

まず、深夜~朝4時頃までずうっっっと子どもが騒いでいます。友達と電話してるっぽいのですが、窓全開にしながら「アアァーー!!!」とか「キャハハハハハ!!!!」と甲高く叫んだり、大声で笑ってるんです。
これが毎日続きます。
親は全く注意してる素振りはありません。
寝てて気づいてないんでしょうか?
でも隣の住人が眠れないくらいうるさいのに、同じ部屋の住人に騒音が聞こえてない訳ないですよね?
今に始まったことではなくだいぶ前からなので、注意してたらとっくにやめてるとか気をつけるなどしてるはずです。

小さい子どもが騒いでるならまだ仕方ないと我慢もできますが、中学生ならちょっと考えろよって感じですし、親は何してるんでしょうか?
集合住宅で、深夜から朝まで何時間にもかけて騒いでる子どもを放置って…おかしくないですか?
朝方までマンション中にずーっとその子どもの声だけ響いてるんですよ?

というか、その親も酔っぱって深夜2時くらいにドアの前で騒いでて警察きてたこともあったので… 親自身も常識がないのでしょうかね…

タグ

No.3619677 22/09/01 03:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧