注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

テルの競馬考察 2

No.54 22/08/21 16:20
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫52

札幌記念は予想した展開の通りにはならず〝行った行った〟のつまらないレースになってしまいました😅
パンサラッサはやはりハイペースの逃げを打たないと良さが活きませんね。宝塚記念後のコメントから今回は出して行って引き離して逃げると思ったけど、そもそも吉田豊はスタートが下手過ぎ!宝塚記念のときと全く同じ後手の踏み方で行き脚つけられなかった時点で〝ジ・エンド〟ジャックドールお誂え向きの〝スローの溜逃げ〟を演出してしまった。残念!

しかしながら、収穫もあります。ソダシについてですが、秋の天皇賞に出てほしい!今回は予想通り〝伸びそうで伸びない〟レース振りだったけど、道中ずっと5番手追走で着順も5着。バテてない!この距離に不安は実はない!軽い馬場でワンターンのコースなら2000でも走る!つまり〝秋天ならば…〟という見立てです。直行なら3連馬券は人気を落とすでしょう。ヴィクトリアMのときのように。絶対出してくれ~!金子オーナー!

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧