注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

テルの競馬考察 2

No.433 23/07/16 12:45
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫432

正直なところ、全馬に勝つチャンスがホントにありそうな一戦。こうなると、例年の傾向もさることながら、オカルト的な経験則や情報的な買い材料と人気を見比べて選んでみたくなるのです!

⑦ルビーカサブランカは、過去北海道8戦で掲示板を外したことがない抜群の洋芝適性で、叩き2戦目連対100%!稍重までなら連軸に最適と見ました!

⑬スカーフェイスは、橋田厩舎→中竹厩舎への転厩4戦目。西村騎手が函館記念出走を懇願したとのことで、ジョッキー目線での適性評価(昨年3着でもある)に期待します!外差しが利く今の馬場状態も後押ししそうです!

①イクスプロージョン。当初はこの馬に◎を打とうかと思っていたほど。荒れ馬場の和田竜騎手は要注意が経験則的にあるのですが、騎手がこの馬が相当お気に入りなのか、ずっと付きっきりで調教をつけている熱の入れようが何とも不気味!ここは得意の?左回りではないので人気はないが、次は新潟記念狙いは明らかで、サマー2000シリーズを見据えると、ひょっとしたらここでも?があるかもしれません。

②ユニコーンライオンは、戦ってきた戦歴が一枚上!同型との兼ね合いとハンデが鍵だが、行き切ってしまえば昨年の福島記念の再現は十分可能とみて、1着を意識した馬券はこの馬だけ買ってみました!

これで買わなかった馬が来たら、ただの馬券下手野郎ってことで。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧