注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

テルの競馬考察 2

No.275 23/02/12 12:59
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫274

こんにちは。

昨夜、急な仕事が舞い込んでほぼ徹夜。
馬券検討も憚らぬまま寝落ちして、今、目が覚めました。
浅草行きの予定は取り止めて、家でマッタリ馬券検討します。

ということで、さっきネット投票にお金を入れようとしてサイトを見たら、おー!昨日のちょっと当たってんじゃん!
クイーンCの馬単と抑えの3連単が当たってました! 漸く、ちょっとですが今年初のプラス回収ができました。今年も馬券が当たることが判ってよかった!
ここから巻き返しに転ずることができるように頑張ります!

そして、今日は阪神の京都記念で目イチの勝負です。
印や買い目はこれから最終検討ですが、馬券ポイントは、エフォーリアとドウデュースの取捨と割って入る馬のどれが勝てる可能性が高いか?に尽きます。
2強の取捨の結論から言うと、エフォーリアは消し。ドウデュースは2,3着を中心に頭の馬券は抑え。としました。
エフォーリアを消す理由は二つ。一つは昨年の宝塚記念のレース後の横山武のコメント
「道中の流れが序盤から早くて脚が貯まらない。コレではダメです」(趣旨を要約)が今回もそうなると予想したから。そしてもう一つは、俺の(主観的)馬キャラ設定で〝エフォーリアは阪神コースが大嫌い〟としているから。馬は臆病な生き物。一度嫌な経験をしたことはトラウマとなって中々消えないと思います。
次レスへ。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧