注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

テルの競馬考察 2

No.161 22/10/27 18:19
テル ( 50代 ♂ TCz81b )
あ+あ-

≫160

もう一つ訂正が…。
トウカイテイオーが有馬記念を勝ったのは93年でした💧度々スミマセン。

それで、話を今回に戻すと、将来的なことも含めて、今年の3歳勢でトップはイクイノックスだろうと思いました。まだキャリア4戦ですが、2度の骨折休養を挟みながら新馬→G3勝ち→クラシックを2度2着は、臨戦過程を考えればとんでもないポテンシャルです!ほぼ同じ臨戦過程のダノンベルーガと比較しても、ダノンベルーガはここまで無事に調整して来られた馬なので、能力そのものに差がある気がします。本格化するのは来年になる気がしますが、左回りのレースでの強烈な末脚を考えると、真面ならほぼ勝ち負けでしょう。ドウデュースを含めた他の4頭については、何と言うか、レースの施行条件次第で結果も入れ替わるといった感じで、イクイノックスだけがどんな条件でも勝ち負けに加わってくるというイメージを持ちました。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧